河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

今日の妖精レイラさん、木曜ライテン、ウサさんLv90になりました、などなど

さてさて今日の妖精レイラさん

またまた試練の昇級タイムです。

ああやっぱり、おかえりキャベちんw

そしてまたまたおかえりレイラさん、次こそは、ああ次こそは!

そして性向値共鳴がいよいよ現状MAXとなってしまいました。伸び代がなくなっちゃうのは悲しいねえ。昇級目指してがんばらなくちゃ!

 

 

そしてワールド経営へ!

 

神話宝箱111個から500パールいただきました、ありがとう!イベント運は今ひとつだったんですが宝箱が多くてびっくり。

経営結果は販売金額が17億越えといい感じ。イベント点数はやっぱり今ひとつでしたなあ。宝箱がたくさんあったのがちと意外です。

 

 

そして久しぶりに星座を回してみました。

いつのまにやら冒険の証が4万個も貯まっていました。たいした数じゃない?w

しかし、レベルはなかなか上がりませんなあ。レベル100到達も知識レベル総合1,000達成もまだまだ先になりそうです。

そして星座知識報酬でブラックパールいただきました、こんなにもらえちゃうとはありがたや〜!

 

 

そしてあやうく忘れるところだった週間依頼「濃い青の息吹を交換」です。

思い出してよかった!

濃い青の息吹はすぐにたくさん集まるのでありがたい。

 

こちらこそ、来週もよろしくお願いします!w

 

 

そしてまたまたGIFT 4 YOUトロフィーが+10になりました。

 

さっそく交換してもらいます。

 

イベント終了まであと18日もあるんですね、がんばって集めなくては。

 

そして砂嵐の宝箱からもいい感じのアイテムが。こちらはだいたい一日で12〜13個作れる感じです。あと約10日間、いっぱい集めたいのう。

 

 

そして今日もメールでプレゼントが!

いつもありがとうございます!

軸もドロップしました、ありがたや〜!

 

 

そして栄光の道、第22亀裂へ!

今日もやっぱり全ボス爆撃作戦で挑みます。

5攻勢開始時点で城門耐久度残り27万、余裕のパターンです。

 

城門耐久度14万残してライテン撃破!報酬は1.5倍でしたが神話記章がもらえたのでよしとしよう!w

 

 

そして木曜日のワールトボス、トゥカル・ライテンへ!

なんとしたことか、制圧結果のSSを取り損なってしまいました、不覚〜w

 

その後はいつもの黒い石神殿へ。最高報酬が出るのが遅かったので謝恩品たっぷりいただきました、ありがとう!

 

 

そしてウサさんがレベルアップ!

めでたくLv90になりました。いったんここで育成は終了です。1月18日から育成を開始したので2ヶ月弱でLv90達成ですね。使っていてほんと楽しいキャラでした。これからは一軍メンバーとして栄光の道や修練の塔などで活躍してもらいます。

そしてウサさん登場でいったん育成を休止していたメグさんの育成を再開します。もうLv88なのでLv90になるのにさほど時間はかからないかな。さあその次はどうしよう?

 

黒い砂漠モバイル、個性豊かなクラスがいっぱい用意されていてほんと楽しいです。さあ週末に向けてコツコツと。