河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

大砂漠、ルーン突破、木曜ライテン、ウサさんLv86になりました、などなど

さあ、ちょっと出遅れちゃいましたが2月の大砂漠に出陣です、わくわく〜!w

まずは砂粒バザールでスラボイェの依頼を受けてガハーズ盗賊団征伐へ!

サクッと盗賊団を100人制圧して住民依頼1回クリアです。

 

今月最初の寺院はトゥカル寺院でした。寺院のトゥカル・ライテンはシャハザード でも楽勝ですな。

そして砂漠の行商人モルコさんとも無事遭遇できました。今月は枯れたオアシスの近くで営業なさってます。

 

アクラド、カプラス以外全てお買い上げです。

 

さっそく光が宿った結晶を使ってルーン突破に挑戦、オーラのルーンが+1になりました!

 

経験のルーンは突破失敗、残念〜!

 

そして今日の妖精レイラさん、昇級タイムです。

 

おかえりキャベちんw ああいつまで続くこの繰り返しw

 

そしてワールド経営へ。

やや久しぶりに村パールいただきました、プロルムさんありがとう!イレズラ征伐がんばってくださいw

 

そして神話宝箱72個から50パール、なにも出ないよりはずっといい!w

 

そして今日もメールでプレゼントが!

いつもありがとう!

 

そして太陽の戦場へ!

 

無事、1勝を挙げて今週3勝達成です。ランキングは17位と奮わず〜w

 

そして栄光の道、第22亀裂へ。

今日も爆撃控えめで戦います。5攻勢開始時点でライフと城門は削られていますが家門の力には余裕あり。ライフ回復に家門の力を使うことを考えると、爆撃を使っても使わなくてもほぼ同じような結果になるようですな。

 

城門を19万残して余裕でライテン撃破です。家門の力はライフ回復で使い果たしたので余裕とは言えないかなw 報酬は神話記章に1.5倍でした。

 

そして木曜日のワールドボス、トゥカル・ライテンへ。

 

今日はなんとかアプリ落ちせず最後まで戦えましたが、報酬はIIIで順位はもらえずでした。動力核も出ず。

そして黒い石神殿で謝恩品たくさん、ありがとう!

 

そしてウサさんがレベルアップ!

Lv86、CP50,676になりました。いよいよ育成も終盤、スキルレベルを上げていきたいところです。大砂漠と古代遺跡を多めに回そうかな。

 

今週もおだやかな週末になりそうです、のんびり大砂漠を楽しもう!できることからこつこつと。