河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

均衡の石突破、闇の精霊レベルアップ、ガーモスなどなど

今日はいいこともあればちょっとガッカリなことも、な一日でした。まずは今日の妖精レイラさん。

さあ成功率わずか2%の昇級チャンスだ!

ああやっぱりキャベちんお帰りなさいw

そしてウェルカムバック、レイラさん。艶やかな(深淵クラスですな)への昇級の天井は30回ということですが、今何回めだったっけかw 30回目までには確実に全性向値がオールMAXになりそうですw まあ、それはそれでよし!w

 

そしてワールド経営へ。

今日も村パールいただきました、チャクラさんありがとう!でも宝箱からはパール出ずw 昨日もらい過ぎちゃったからかな?w

経営結果もまあまあでした。イベント点数は500切っちゃいましたが販売金額は17億越えだ!

 

そして今日もメールでプレゼントが!

いつもありがとう!

そしてパール商店に太古アクセが!

ブラックパール売りのときはパスですがシルバーで買えるときは買っちゃいます。1軍サブキャラの強化用に使わせていただきます!

 

そして栄光の道、第22亀裂へ!

今日も全ボス爆撃作戦で挑みます。

5攻勢開始時点で城門耐久度残り23万と余裕の体制。オーラの精霊が出てくれたおかげで家門の力も19と余裕ですな。

 

そして城門耐久度13万残してライテン制圧!報酬は昨日と同じボーナスドロップなしの1.5倍と最低パターンでした、とほほほw

 

そして今週のガーモス戦へ!

今日はウサさんでトライしてみます。追加入場回数が2回あるのはこの前のSuper Hot Dealかな。

いいパーティーに入れてもらえたおかげでとってもスムーズに進みました。ウサさんなかなか優秀、最後までしっかり生き延びてくれました。火力がそこそこあるのとガーモスが流星暴雨を使う時などに蝶颯雲で遠くまで逃げられるのがいい感じ。ハンターさんよりも向いているかもしれません。

ところで、ガクツム副隊長が出てきたときって誰か一人がガーモスに狙われてターゲットにされちゃいますが、あれってどうやって誰ってきまるんでしょうね、ランダム?

 

そして闇の精霊がレベルアップ!

 

Lv376になりました。成長特典が次の段階に入ったのでもう一度依頼が受けられたのもラッキー!

 

そして均衡の石もレベルアップだ!

+358になりました。次はLv400達成で受けるダメージ量が-8%になるんですが、まだまだ先ですな。

 

妖精さんが本体の昇級もブローチの拡張も足踏み状態ですが、性向値が満タンになるまでまだ余裕もあるのでのんびりといきますか。焦らず急がずコツコツと。