河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

太陽の戦場、火曜アヒブズグリフォン、今週のガーモスなどなど

【2023年9月19日(火)の黒い砂漠モバイルのゲームプレイ日記です】

 

さて、ちょっとだけ工作など。

素材がなかなか集まらないので思うように捗りませんw

 

カプラスの結晶x3個で専門Lv7に!

 

そして黒い魔力石x10個で専門Lv10に!まだまだ先は長いですw

 

 

そして太陽の戦場へ!

 

今日は残念ながら1勝しか挙げられませんでした。あと2勝がんばろう!

 

 

そして今日もメールでプレゼントが!

いつもありがとう!

パール商店のデザインや表記が少し変わったみたいですね。「総合便利機能」って、以前は「特殊便利機能」でしたっけか?

古代遺跡の最初の画面もなんかカッコよくなったような。

 

 

そして気がつけば妖精レイラさんの性向最大値が最高値の500になっていました。

 

もうこれ以上は上がることはないのかな。昇級させてあげる必要もないんでしょうか。

あとは性向値を上げていって「華美なレイラ」を目指すだけかな。

 

 

そして火曜日のワールドボス、アヒブズグリフォンへ。

 

おおランキングが400位台!強くなったのかマグレなのかw マグレでもうれしいですw

 

 

そして今週のガーモスへ。

ガーモスは大砂漠と同様に壁際?に近づいた時にググッとズームになるのが一番の難点ですw 自分の位置や向いている方向が分からなくなってしまうんですよね。あれにならないよう気をつけていれば、ほぼ死ななくなりましたw

 

 

そして闇の精霊がレベルアップ!

Lv405になりました。精霊と均衡の石のレベル上げはホントに大事。これからもがんばって上げていかなくちゃ!