河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

火曜アヒブズグリフォン、今週のガーモスなどなど

【2023年7月11日(火)の黒い砂漠モバイルのゲームプレイ日記です】

 

さて、今日の妖精レイラさん。

 

お帰りレイラさん。もう急ぐのはやめましょう、のんびり行こうねw

 

 

そして雪山をちょっとだけプレー。

風景画を見つけました!

 

 

そしてワールド経営へ。

 

神話宝箱82個から150パール、平穏ですw

販売金額17億弱、イベント点数589とソコソコ優秀な経営結果でした。

 

 

そして今日もメールでプレゼントが!

いつもありがとう!

 

そして義兄弟討伐推薦書もゲットです。

 

 

そして栄光の道、第22亀裂へ。

 

みんなホントに強くなってくれました。もう爆撃せずとも楽勝でライテン倒せちゃいます。ライテンの5攻勢までたどり着くのがやっとだった日々が懐かしいw

 

報酬は神話記章付きの2倍でした、ありがとう!

 

 

そして太陽の戦場へ!

 

1時間フルに戦い続けてなんとか3勝を挙げることができました、よかった!最高寄与度ランキングは3位でした。

 

 

そして火曜日のワールドボス、アヒブズグリフォンへ。

 

強力な攻撃の避け以外はフルオートバトルで561位、なかなかいい成績でした。

 

 

そして今週のガーモスへ!

 

お、深淵記憶刻印が!

なかなかいいものをいただけました。サブキャラの強化用に使わせてもらいます。