河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

火曜アヒブズグリフォン、今週のガーモス様などなど

さあ妖精レイラさんまたまた昇級チャンスだ!

成功率はやっぱりたったの2%ですな。

はあ、おかえりキャベちん... もう疲れたよパトラッシュw

 

 

そしてワールド経営へ。

 

村パールはもらえませんでしたがイベント運よく神話宝箱102個から300パール、ありがとう!

経営結果もいい感じでした。販売金額は18億、イベント点数も665と昨日に続いていい感じ!

 

 

そして太陽の戦場へ。

 

初日で3勝を挙げることができました、よかった!

 

週間ミッションの「太陽の戦場で1回勝利」がなくなりましたが、同じ内容の報酬を1勝を挙げた時点で受け取れるようになりました、ありがたや〜!

 

そして今日もメールでプレゼントが!

下の3つは「ザイド」実装記念クーポンからのものです。詳細は公式サイトの 2月28日(火) 新クラス「ザイド」実装など各種アップデート・変更のご案内 をご覧ください。

そしてパール商店に太古アクセサリーが!

シルバーで買える太古アクセサリーは買っておく!が黒い河童家の家訓ですw ここ最近パールとシルバーの出費が大変なことになっていますが、貯めてばかりいたってしょうがない!w

 

そしてまたまたGIFT 4 YOUトロフィーが+10になりました。

 

またまたさっそく交換してもらいました。チリも積もれば山となる!ならんかw

 

 

そして栄光の道、第22亀裂へ。

今日も安定の全ボス爆撃作戦です。

今日はデリガ・トゥースを倒すのに手間取り、その間に城門をかなり削られてしまって際どい勝利となりました。個々のキャラの細かいコントロールができない栄光の道はこういうときが危ないですな。でもたいていは僕が振るう采配以上の働きをしてくれていますがw

まあとにかく勝ててよかった!ガッカリな1.5倍ですが神話記章が出てくれたからまあよしとしよう!w

 

 

そして火曜日のワールドボス、アヒブズグリフォンへ!

画質最低、音声ミュートにしてハンターさんで挑みます。

アプリ落ちせず最後まで戦えました、よかった!報酬はIIIでしたがギリギリ988位をもらいました、ありがとう!

 

 

そしてそのまま今週のガーモス様へ!

すぐ参加をタップしたんですが、珍しくゲームを作ることになりました。

今日は追加入場が1回あります、なにかいいもの落ちるかな。

今週も最後まで死なずに戦い抜くことができました、よかった!報酬はまあいつも通りでした。

 

 

明日は新キャラのザイドを作って遊んでみようかと考えています。手持ちの交換券は使えるのかな。大砂漠でどんな暴れっぷりを見せてくれるのか楽しみです。