河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

大砂漠の商人モルコ、栄光の道第22亀裂、均衡の石突破などなど

さあGWもいよいよ終盤です。と言うことでモルコがいたと聞いてさっそく大砂漠へ。

クレバと亀さんはついつい狩ってしまいますな。

  

いましたモルコさん、ヒストリア石室の近くです。ラクシャンオアシスに行くとNPCリストに名前が出るのでここから行くのがいちばん楽かもしれません。

 

無事モルコと遭遇、光が宿った結晶だけお買い上げです。

 

 

そしてワールド経営へ。

 

連続村パールは4日で途切れてしまいました、残念。でも神話宝箱100個からなんと600ブラックパールもゲットです、ありがとう!

販売金額が18億弱と好成績、イベント点数も522となかなかの成績でした。

 

 

そして今日もメールでプレゼントが!

いつもありがとう!

そして今日は13時〜16時までサーバーHOT TIME +300%でした、ありがたや〜!

そして今日のデイリーミッションイベント、累計25回達成で混沌の結晶x1,000個いただきました、ありがとう!明日はいよいよ最後の栄光の道追加入場券x5ですな。

 

 

そして栄光の道、第22亀裂へ。

 

城門耐久度残り32万でライテン登場、今日もなかなかいいパターンです。

 

そして城門耐久度残り21万でライテン撃破!報酬2.5倍いただきました、ありがとう!

 

 

そして均衡の石突破!

+367になりました。+400になると冒険者から受けるダメージ量-8%になるんですが、それはまだまだ先ですな。

 

穏やかな黒モバライフもいいもんですが、そろそろなんかやりたいですね。ルーンと錬金石突破かな。もうちょい復旧券があればなあw まあ、できることからコツコツと。