河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

栄光の道第22亀裂、日曜ムラカなどなど

GWもとうとう終わってしまいましたが、相変わらずの平穏な黒モバライフでした。まずはワールド経営へ。

 

2日連続で村パールもらえず。そして神話宝箱81個から100パール、平穏ですw

販売金額は17億となかなか優秀、イベント点数も591と優秀でした。謙虚な?ワールド経営を心がけるようになって安定してきましたな。

 

 

そして今日もメールでプレゼントが!

いつもありがとう!

そして今日も13時〜16時までサーバーHOT TIME +300%です、ありがたや〜!

 

そしてイベントのデイリーミッションも最後の累計報酬、栄光の道追加入場券x5枚をゲット!もう少し貯めてからドーンと回す予定です。

 

 

そしてちょっとだけ料理作り。

  

職人から名匠になりました。特別料理もちょこちょこできてます。

 

 

そして栄光の道、第22亀裂へ。

 

城門耐久度残り32万でライテン登場、いいパターンです。

 

そして城門耐久度16万残してライテン撃破、報酬はボーナスドロップ付きの2倍でした、ありがとう!

 

 

そして日曜日のワールドボス、混沌のムラカへ!

 

今日もアプリ落ちなく最後まで戦えました。上位60%に報酬はII、まあこれが実力ですなあ。

 

なんやかやでけっこうバタバタだったGWでした。また日常が戻ってきますね、毎日毎日コツコツと。