河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

忘れられた古代の迷宮、月のブローチ突破などなど

更新が遅れがちですが今週も平穏な週末というかGWです。まずはワールド経営へ。

 

村パールはもらえませんでしたが神話宝箱101個から250パール、ありがとう!

販売金額は17億とかなり優秀!さらにイベント点数は818と過去最高クラスでした。これもGWだから?

 

 

そして今日の妖精レイラさん。

 

久しぶりに月のブローチ突破です。+2になりました!

 

 

そして今日もメールでプレゼントが!

これは投票イベントの投票券ですな。

 

やっぱり次元の欠片の方ですよね、ありがとう!そして今回の投票は太古ルーン狙いでクツムに投票だ!

これは「忘れられた古代の迷宮」の入場券ですな。

いつもありがとう!

そして日曜日は13時〜16時までサーバーHOT TIME +300%でした、ありがたや〜!

 

 

そして入場券をもらったので、さっそく忘れられた古代の迷宮へ!

 

報酬は「古代の迷宮の産物」、なかなかいいものが詰まっています。段階を1つ突破するごとに1つずつもらえる報酬が増えていきます。

 

最初の敵は古代守護兵器。回避しつつ戦っていればまあ楽勝ですな。

 

敵を倒すと古代遺物が現れるのでそれを確認。そして次の段階に挑戦します。

2段階は古代の迷宮戦士。同様に回避しつつヒットアンドアウェイで倒します。

3段階は爆発グモ。ある意味この段階が最大の難関かもですw 時間が来るまでクモたちを引き連れてフロアをひたすらグルグルと回り続けます。

 

そして最強の敵アル・ルンディの幻影。攻撃を回避しつつヒットアンドアウェイ。そしていよいよ最後の5段階に挑戦です。

 

そして最後の敵は古代の迷宮守護者。床に現れる黒いオーラはダメージを与えてくるのでそれを避けつつ同様にヒットアンドアウェイで倒しますが、なぜか登場する敵の中で最弱のラスボスですw

 

無事クリア、そして報酬ゲット!

いいものいろいろありがとう!

 

 

そして栄光の道、第22亀裂へ!

 

城門耐久度残り30万でライテン登場、今日もいい感じのパターンです。

 

城門耐久度22万残してライテン撃破!報酬は2.5倍でした、ありがとう!

 

 

そして日曜日のワールドボス、混沌のムラカへ!

いい感じで戦えていたんですが、終盤あともう少し、というところで画面がピタッと止まったかと思うとアプリ落ち〜 (泣 

 

入り直したらバッグに報酬箱が入っていて一安心でした、ああよかった。(よくないけど)

 

さあ新しい月と週とがいっしょにやってきますね、5月もまたコツコツと。