河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

黒い祠、水曜カツバリアクなどなど

【2023年10月4日(水)の黒い砂漠モバイルのゲームプレイ日記です】

 

さて、まずはワールド経営へ。

 

村パールは残念ながらもらえず。神話宝箱80個から150パールいただきました。

販売金額は17億、イベント点数537と優秀な経営結果!

 

 

そして黒い祠へ。

3段階は九尾さんしか勝てそうにないので残りの3回全部九尾さんで。もらった弘益の火種は一つだけでした。3倍で1つだけとは、3段階では必ず落ちるとは限らないようですな。

そして週刊ミッションの黒い祠5回クリア達成でもう一個ゲットです!

 

 

そして今日もメールでプレゼントが!

いつもありがとう!

 

ドロップも好調、義兄弟討伐がよく落ちますな。

おっと太古アクセサリーゲットです。

リングでした、さっそく突破に挑戦だ!

 

そしてまた失敗w ああ復旧券2万枚が電子の海に消えていくw

パール商店の今週の新商品、いい内容のものが出ていますね。こういうお手頃価格の商品をどんどん増やしていって欲しいですな。

 

 

そして水曜日のワールドボス、カツバリアクへ!

 

今日も手放しオートバトルでなんと人生初の報酬Vと300位台!強力な攻撃が来ても逃げない、は正解なのかもですな。ある程度CPがあっての話ですが。

 

チョリョンを使うかどうか悩み中です。いきなりメインキャラにするのも不安なので、1,900パール使って転移先にするのが現実的かなあ。悩んでますw