河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

黒い祠:ドケビ3段階クリア、水曜カツバリアクなどなど

【2023年11月22日(水)の黒い砂漠モバイルのゲームプレイ日記です】

 

さて、まずはワールド経営へ。

最後のトレント村で村パールがもらえました、リクターさんありがとう!

 

そして神話宝箱85個からも250パール!ありがとう〜!

 

 

そして黒い祠の続きです。

 

さあドケビの3段階!

 

よっしゃ3段階クリア!弘益の火種は出ませんでしたが報酬ゲットです。

チャレンジミッション報酬もゲットです。これブラックパールよりも弘益の火種がいいなあw

そしてまた4段階で詰まりましたw 終盤モブに囲まれ圧死w 今日はこのくらいにしといたろw

 

 

そして今日もメールでプレゼントが!

いつもありがとう!

そしてパール商店にシルバーで買える太古ベルトが!これは買っておかなければ!

そしてさっそく+9突破に挑戦、成功率はわずか1%だ!

はい太古ベルト10回目の+9突破失敗です。そして復旧券25,000枚が電子の海へw

 

 

そして栄光の道、第25亀裂へ。

 

今日はオーラの精霊が2回出てくれたのでラストは象さんです。

 

ところがなんと1匹を取り逃してしまい、ちょっと手こずる羽目になりましたw そして報酬倍率3倍、ありがとう!

 

 

そして水曜日のワールドボス、カツバリアクへ!

 

今日は報酬IVのランキング318位でした。やっぱり200位台はマグレで300台が実力っぽいようですw

 

 

そして月のブローチ突破成功!

 

+1になりました。月のブローチはなかなか上がりませんがこれからもコツコツと。