河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

幸運の配列、忘れられた古代の迷宮、水曜カツバリアクなどなど

【2024年4月3日(水)の黒い砂漠モバイルのゲームプレイ日記です】

 

またまたブログの更新が滞っております、申し訳ない!体力の限界に挑戦しつつがんばっています!w

 

まずは今週のシェレカンの地へ!

 

招集のお知らせ掲示板から制圧依頼を受けて狩りに出発!

 

そして依頼達成!

 

時計のぜんまいx3個ゲットです。

 

 

そしてシャカトゥ商店で今月の幸運の配列作り。

 

1段階達成、幸運のスクロールx7個です。

 

そして2段階達成、アルイェリの破片x800個です。

 

 

そして今日もメールでプレゼントが!

これはクーポン報酬ですな。

星空のちび虎!

お、古い古代の石板は忘れられた古代の迷宮の入場アイテムですな。

いつもありがとう!

 

 

そしてさっそく忘れられた古代の迷宮へ!

 

金色のアイコンをタップして入場します。

 

5つの迷宮をクリアして報酬ゲットです。

 

おお、なかなかいいものを引いてくれました!

 

 

そしてパール商店に新アイテムが。

 

空虚の目と弘益の火種がホワイトパール、ブラックパールで購入できるようになりました。ホワイトパールはもう手持ちがないのでブラックパールで買える分だけ購入です。

 

 

そして水曜日のワールドボス、カツバリアクへ。

 

ランキング408位、最近ではなかなかいい順位でした。でもこれに甘んじてちゃいけませんなあ、上を目指してコツコツと。