河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

幸運の配列、太陽の戦場、木曜ライテンなどなど

【2024年2月1日(木)の黒い砂漠モバイルのゲームプレイ日記です】

 

さて、今日もまずはワールド経営へ。

 

今日もまた村パールはもらえませんでした、今日でもう5日目だ〜 そして神話宝箱104個から100パール!

販売金額、イベント点数ともまあまあの成績でした。イベントたくさん出たんですが白ばっかりでしたw

 

 

そして今日もメールでプレゼントが!

いつもありがとう!

そして今日も軸をゲットです。

 

 

そして月が替わったので今月のシャカトゥ商店の幸運の配列をもらいにいきます。

 

まずは一段階、幸運のスクロールx7本ゲットです。

 

続いて二段階、アルイェリの破片x800個ゲットです、ありがとう!

 

 

そして栄光の道、第25亀裂へ。

 

今日精霊にも恵まれ、いい感じでクリアできました。

報酬倍率は2.5倍、ボーナスドロップもいただきました!

 

おっと続いてトゥースの巣だ!雪山のオーラはまだのようですな。

1軍メンバーで向かいます。

 

トゥース瞬殺!深淵紀章をいただきました。

 

深淵紀章から栄光の証889個ゲットです。

これだけでは思ったほどは上がりませんでしたw +32はまだまだ先ですなあ。

 

 

そして太陽の戦場へ!

 

1勝を挙げて今週通算6勝となりました。またまたマグレですが1位いただきました、うれしいねえ!

 

 

そして木曜日のワールドボス、トゥカル・ライテンへ。

 

報酬はIV、ランキングは532位でした。やっぱりこの辺りが定位置ですなあ。

 

 

そして本日の経験の書。

 

上級経験の書x2,856本で0.01%経験値アップです。

 

 

そして均衡の石突破!

+412になりました。さあこれからもコツコツと上げていかなくちゃ!ちなみに伯爵から早くも転落、子爵にもどってきちゃいましたw