河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

太陽の戦場、火曜アヒブズグリフォン、今週のガーモスなどなど

【2024年4月2日(火)の黒い砂漠モバイルのゲームプレイ日記です】

 

またもや更新が遅れております。目の充血と肩こりと頭痛がひどくてつらいけどがんばってます!w

さて日付が変わって昨日の怨鬼の夜の報酬が!

272位、出来すぎというか身分不相応な順位ですw

そして報酬ありがとう!

 

 

そして今日もメールでプレゼントが!

これはクーポンの報酬ですな。

いつもありがとう!

そして軸と太古アクセサリー箱を拾いました!

 

中身はすでに+9のネックレスでした。+10突破の成功率は0.3%ですがここは挑戦、そして失敗w ああ復旧券5万枚がw

そして話題の新衣装アカデミア!

これは買わねば!

おお、なかなかい感じ!制服系は精悍でいい!w

 

 

そして今週の太陽の戦場へ!

 

初日は残念ながら2勝止まりでした。またがんばらなくちゃ!チョリョン、ナーフの影響か、かってのようにガンガン敵を薙ぎ倒す、がもはやできなくなりました。(もちろん下手なのが原因なんですが) キャラクター変えるかなあ。

そして週間ミッション達成です。

 

 

そして火曜日のワールドボス、アヒブズグリフォンへ!

 

寄与度ランキング567位、ここ最近の定位置に納まりましたw

そして週間ミッション達成!

 

 

そして今週のガーモスへ!

 

一回目は始まるなり死んでしまったので抜けさせてもらい、二回目はなんとか最後まで生存しました。ガーモスファイアブレスの直撃でやられた模様w まだまだですなあ。