河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

太陽の戦場、火曜アヒブズグリフォン、今週のガーモスなどなど

【2024年3月5日(火)の黒い砂漠モバイルのゲームプレイ日記です】

 

日付が変わって怨鬼の夜の報酬の連絡が!

月曜日の実績は480位と身分相応でしたw

報酬は朝の国の賜物88個だ!

中身のSS撮っとくのを忘れてしまいましたw またまた弘益の火種は無しでしたw

 

 

そして火曜日のメンテナンスが完了!

おおお、精霊が軸を拾ってくれてた!

 

 

そしてワールド経営へ。

 

村パールいただきました、ありがとう!残念ながら宝箱パールは0でしたw

 

 

そして大砂漠へ。

今月のミッションも残りあとわずかです。

 

パバンヌのいる巡礼者の聖所で祈りを捧げてミッションクリア。

 

場所はこの辺りです。NPCパバンヌがリストに出たら目指して行けば楽勝です。

 

住民依頼をいくつかこなしたら、依頼ももうあと少し。

そして週間ミッション達成!

チャレンジミッションも達成です。

 

 

そして今日もメールでプレゼントが。

今回のメンテナンスで「深淵水晶の結晶体」の製作に必要な「深淵水晶の結晶体」の数量が15倍に増えたことに伴う支給だそうです。それぞれ14個、38個だったのを15倍にしてくれたようですな。

いつもありがとう!

そして今回のメンテナンスで食糧保管所がLv27まで増築可能になりました。

 

 

そして栄光の道、第25亀裂へ。

ちょっとやられ気味でしたが無事クリア!

久しぶりの報酬倍率3倍、神話紀章もいただきました、ありがとう!

 

 

そして太陽の戦場へ。

 

初日に4勝を挙げることができて一安心!

そして週間ミッションも達成です。

 

 

そして火曜日のワールドボス、アヒブズグリフォンへ。

 

ランキングは427位、最近の実績としてはなかなか好成績でした。

そして週間ミッションも達成!

 

 

そして今週のガーモスへ。

 

油断していたら序盤でやられてしまい、パーティーを離脱させてもらいました、申し訳ない〜!どうも最近こういうパターンが多いです。無理しちゃいけませんなあ。

 

無理は禁物、できることからコツコツと。