河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

エレボクの幻影、水曜カツバリアク、月のブローチ唯一+15突破などなど

【2024年3月6日(水)の黒い砂漠モバイルのゲームプレイ日記です】

 

ブログの更新が遅れておりまして申し訳ありません!さて、今日はまず冬山へ!

ひたすらフォレストロナロス狩り!最高級経験の書と空虚の目狙いです。

 

空虚の目、今日はソコソコ落ちてくれました!

 

 

さあそして今日はエレボクの幻影だ!

 

そして無事制圧!

 

そしてランドからホンモノのエレボクについての説明が。

ああ、ホンモノのエレボクと会えるのはいつの日かw

 

 

そして今日もメールでプレゼントが!

いつもありがとう!

 

 

そして水曜日のワールドボス、カツバリアクへ。

 

今日はちょっと上がって342位でした。でも報酬はIVなんだなあ。

 

 

そして本日の経験の書。

 

 

ちょっとずつですが順調に進んでおります。やっぱり雪山の最高級経験の書の力は大きいですなあ。がんばってゆず茶を買わなくちゃ!

 

 

そして月のブローチ突破です。

 

こちらもコツコツと上げていっております。突破素材の黎明の月の石、ちょっとずつ緩和されてきているのかもですね。

 

まだまだ先は長いですがコツコツいきましょう。