河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

太陽の戦場、木曜ライテン、均衡の石突破+416などなど

【2024年3月7日(木)の黒い砂漠モバイルのゲームプレイ日記です】

 

さてさて、まずはワールド経営へ。

 

おおお、久しぶりに村パールが2回出てくれました、ありがとう!

 

そして神話宝箱86個から50パール、よしよし!w

販売金額は16億と優秀でしたがイベントが距離の割には伸びず。まあ出ないものは仕方ないw

 

 

そして今日もメールでプレゼントが!

なんと今日はクザカ様の誕生日だ!

いつもありがとう!

そしてヒサビサに軸をゲット!

 

 

そして栄光の道、第25亀裂へ!

 

ちょっとやられ気味でしたが無事クリア!

そして報酬倍率は2倍だ!

そして週間ミッションもクリアです。

 

 

そして太陽の戦場へ!

 

今週累計7勝を挙げることができました!

 

 

そして木曜日のワールドボス、トゥカル・ライテンへ!

 

578位、定位置に戻ってきましたw 手持ちのエダナ鋳貨が200万枚あったので、このあと神殿に入ったんですがバタバタしているうちに終了していて何をどれだけもらったのか不明ですw

 

 

そして本日の経験の書。

 

ライテン神殿のおかげで上級経験の書がなんと5,992本、経験値が0.02%アップです。

 

 

そして均衡の石突破!

+416になりました。これもライテン神殿のおかげですな。

 

ちょっとずつ、ちょっとずつ。無理せず焦らずコツコツと。