河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

怨鬼の夜新マップなどなど

【2024年3月8日(金)の黒い砂漠モバイルのゲームプレイ日記です】

 

さあ怨鬼の夜な金曜日がやってきました。まずはワールド経営へ。

 

村パールはもらえず。神話宝箱66個から50パール、平穏ですw

販売金額、イベント点数とも絶好調!楽しい経営でした。

 

 

そして今日もメールでプレゼントが!

3月8日はサバの日だそう。

 

サバの味噌煮にサバ寿司をいただきました!

いつもありがとう!

そして特殊指令の報酬に聖水の束が!

 

 

そして栄光の道、第25亀裂へ。

 

今日もちとやられ気味でしたが無事クリア!

ボーナスドロップ付きの報酬倍率2倍でした、ありがとう!

 

 

そして金曜日は怨鬼の夜!

今日から新マップですな。

移動できる範囲が半分になりました。他のプレイヤーと会う確率がメッチャ上がってそうw

殺されまくるのを覚悟していたんですが、なんと奇跡的に誰とも会わずに終了、19万点も取れちゃいました!

 

巾着袋145個でこんな内容でした。

黒い布が1,045枚で47億でした。でもなかなかこうは行かないだろうなあw 次回からは殺される覚悟で挑みますw