河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

エレボクの幻影、太陽の戦場、闇の精霊Lvアップ425になりました、などなど

【2024年3月9日(土)の黒い砂漠モバイルのゲームプレイ日記です】

 

さて、日付が変わって土曜日になりました。

さっそく怨鬼の夜の報酬がやってきました!

金曜日の順位は242位でした。殺されなければこの辺りが定位置なのかな。

報酬は朝の国の賜物100個です。

 

あああ、弘益の火種がまたもや0だ〜 (泣 これからはたくさん集まってからまとめて開くことにします。

 

 

そして今月のシャカトゥ商店幸運の配列。

 

I段階、Ⅱ段階ともゲットです。

 

 

そして今日もメールでプレゼントが!

今日はエレボクの幻影の日ですな。

 

早速参加、制圧成功!ゆず茶がうれしいねえ!

いつもありがとう!

そしてまたまた特殊指令の報酬に聖水の束が!よく出るようになったのかな。

そして今日は13時〜16時まで強力なサーバーHOT TIME +300%です、ありがとう!

 

 

そしてワールド経営へ。

一日置いて村パールゲットです、ありがとう!

そしてなんと神話宝箱85個からも450パール!ありがとう〜!

経営結果は販売金額はなかなか優秀、イベント点数は今ひとつでした。

 

 

そして太陽の戦場へ。

 

今週累計8勝目を挙げることができました!

 

 

そして栄光の道、第25亀裂へ。

 

どうもここのところ、なかなかスカッと勝てませんw まあ栄光の道は手出しできる部分が少ないので見ているしかない、ということもありますが。

そして報酬倍率は1.5倍w まあボーナスドロップがあったからよしとしようw

 

 

そして本日の経験の書。

 

Lv101.89になりました、102までもう一息だ!

 

 

そして闇の精霊がレベルアップ!

Lv425になりました。コツコツと上げてきましたがようやくLv102が見えてきましたなあ。伯爵のことはもう忘れて、これからも地道にコツコツと。