河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

Super Hot Deal全買い、呪われた海賊島、エレボクの幻影などなど

【2023年11月24日(金)の黒い砂漠モバイルのゲームプレイ日記です】

 

さてクツムの来ない平穏な金曜日、まずはワールド経営へ。

 

村パールはもらえませんでしたが神話宝箱62個からなんと300パールも!ありがとう〜!

今日は残念ながら経営運にもイベント運にも恵まれませんでした、とほほw

 

 

そしてSuper Hot  Dealが!

値付けが2023ですな。

海賊島入場券に突破復旧券が選択できるとは、なかなかいいんじゃないでしょうか。と言うことで全買いです。

  

金色の突破復旧券幸運箱を選択します。

  

14万枚と言うことは、固定分が15,000x4で6万に最低の2万枚が4と言うことですか、トホホですがまあいいかw

 

 

そして今週の呪われた海賊島へ。

Super Hot Dealのおかげで20倍!

 

うっかりもう一度入ってしまいましたw

そして黄金望遠鏡でがっつり21回分のシルバー補給ができました。

 

 

そして本日のミッションパスイベント。

最終報酬は栄光の道入場券x3ですか、ちょっとお高めですが買っちゃうか!

 

 

そして今週のアルイェリの隙間へ。

特に目立ったドロップはありませんでした。

 

 

そして今日もメールでプレゼントが!

出かけていたので一つ期限切れになっちゃいました、残念w

お、エレボクの討伐依頼書が!

 

さっそくエレボクの幻影に参戦します。

制圧成功!ゆず茶がうれしいねえ!

 

 

そして栄光の道、第25亀裂へ。

 

ちょっと手こずりましたがなんとか完了。

そして報酬倍率3倍いただきました、ありがとう!

 

今週も穏やかな週末になりそうです。貯まっている突破をやりますか。できることからコツコツと。