河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

黒い祠:ドケビ4段階成功、太陽の戦場、エレボクの幻影などなど

【2023年11月25日(土)の黒い砂漠モバイルのゲームプレイ日記です】

 

さて、まずはワールド経営へ。

久しぶりに村パールをいただきました。なお神話宝箱は交換してもらうのを忘れましたw

 

 

そして突破復旧券が貯まってきたので久しぶりに調和の錬金石の突破に挑戦です。

 

手持ちの時間の輪は23個、さあ突破なるか?

 

ああ残念ながら突破ならずw また次回がんばります。そして中身の突破もやらなくちゃですな。

 

 

続いて紀章装飾の強化に挑戦します。

 

現状こんな感じです。強化値はともかく5つ揃った装飾が美しい!

今回は現状+70の闘士の紀章装飾をできるだけ上げてみたいと思います。手持ちのトゥースの息吹は126個、+80が目標ですな。

 

まずは+75を目標にして挑戦、強化成功です。残るトゥースの息吹は76個、あと15回強化に挑戦できますな。

 

続いて+80を目標にして挑戦、+79まで強化できました!

今日はこのくらいにしといたろw

 

 

そして黒い祠へ。

 

ドケビの4段階に挑戦です。

よっしゃ〜!

ラストは際どかったですが、なんとか挑戦成功!弘益の火種もうれしいねえ!

 

4段階報酬の弘益の火種x2個もゲットです。

 

そして5段階に挑戦したんですが、歯が立たずw 今日はこのくらいにしといたろw

 

 

そして、今週はもう3勝を挙げたんですが、なんとなく太陽の戦場へ。

 

2勝を挙げて通算5勝となりました!

 

 

そして今日もメールでプレゼントが!

エレボクの討伐依頼書が届いたのでさっそく討伐へ!

 

制圧成功、ゆず茶ゲットです。

 

 

そして栄光の道、第25亀裂へ。

 

今日もやや手こずりながらも無事制圧!

そして報酬は2.5倍でした、ありがとう!

 

 

そして軸をゲット!

そして闇の精霊がレベルアップ!

Lv413になりました、コツコツと上げていっております。

 

今週も平穏な週末です。そう言えばペットのレベルの上限が35とは知らず、30でストップしてしまっているので上げてやらなくちゃ。できることからコツコツと。