河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

GMのクイズ、日曜ムラカなんとびっくり163位などなど

【2023年11月26日(日)の黒い砂漠モバイルのゲームプレイ日記です】

 

今週もやっぱり穏やかな週末を過ごしております。ペットのレベルの最高は30だと勘違いしていたので、35まで上げるべくペットのレベル上げをしているんですが、まあなかなか上がりませんなあ...

 

お!

今日も来ましたGMのクイズ、いつもやさしい問題をありがとう!

 

 

そしてワールド経営へ!

 

村パールは出ませんでした。そして2日分の神話宝箱154個から600パール、ありがとう!

経営結果は久しぶりになかなか優秀でした!

 

 

そして今日もメールでプレゼントが!

いつもありがとう!

 

そして今日も13時〜16時まで強力なサーバーHOT TIME +300%です、ありがたや〜!

 

 

そして黒い祠へ。

ドケビ5段階、だいぶいい感じになってきたんですが、あと少しが削りきれません、う〜む時間が足らん。

 

 

そして栄光の道、第25亀裂へ。

 

今日もいい感じでした。いい感じとは言っても城門耐久度に頼りきりですがw

報酬は昨日に続いて2.5倍でした、ありがとう!

 

 

そして日曜日のワールドボス、混沌のムラカへ。

 

なんと生まれて初めての100位台、163位でした!マグレではありますが、ムラカがいちばん相性がいいみたいですな。よし、次は2桁目標にがんばります!