河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

栄光の道:第25亀裂、日曜ムラカなどなど

【2023年10月8日(日)の黒い砂漠モバイルのゲームプレイ日記です】

 

相も変わらず平穏な週末です。まずはワールド経営へ。

今日もまたまた村パールをいただいちゃいましたよ、ありがとう!

 

そして神話宝箱80個からは200パール、ありがとう!

販売金額17億、イベント点数672と本日もなかなか優秀な経営結果でありました。

 

 

そして今日もメールでプレゼントが!

いつもありがとう!

そして今日も13時〜16時までサーバーHOT TIME 200%です、ありがたや〜!

義兄弟討伐券、ほんとよく拾います。

 

 

そして栄光の道、第25亀裂へ!

昨日と同じメンバーです。

 

先鋒はブルキア。ゴロゴロ真ん中まで転がってきたところを爆撃してx6まで削りました。

 

次鋒は古代フローズンジャイアント族守護者、同じく真ん中まで出てきたとろを爆撃です。

 

中堅はカンディドゥスエリートシャーマン、同じく爆撃で対処です。

今日も大迫力のベルセデス。他のボスたちは残り140秒を切ったくらいに現れて通路の真ん中へとやってくるんですが、ベルセデスは自分の回の攻撃が始まると同時に登場して真ん中へと突進してくるので、爆撃のクールタイムが間に合わないことが多いです。25亀裂一番の強敵ですな。

そしてトリのピーク兄弟登場。味方がけっこうやられていますがもオーラの残りが13あるので爆撃と回復各一回でなんとかなりそう。

 

城門前に二人が揃ったところで爆撃して、あとは主力3人でひたすら攻撃。今日もなんとか持ち堪えました。

そしてまた1.5倍w  ボーナスドロップがあったからまあいいかw

 

 

そして日曜日のワールドボス、混沌のムラカへ!

 

報酬IV、484位をもらいました。300位台はやっぱりマグレでしたなw この辺りが実力かと。