河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

GMからの突発依頼、栄光の道第22亀裂、日曜ムラカなどなど

さあ予告通りやってきましたGMからの突発依頼!

ありがとうございます!いよいよ4周年が近づいてきましたなあ。

 

そしてワールド経営へ。

村パールひとついただきました、リタニアさんありがとう!

 

そして昨日交換するのを忘れていた神話宝箱164個をどーんと交換して650パール、ありがとう!

販売金額は17億となかなかでしたがイベント点数が454とダメダメでしたw

 

そして今日もメールでプレゼントが!

いつもありがとう!

そして13時〜16時まで、経験値とアイテムドロップが4倍になるサーバーHOT TIMEでした、ありがたや〜w

 

そして太古アクセサリー箱をゲット!中身はベルトでした。1軍サブキャラの強化に活用させていただきます!

 

そして栄光の道、第22亀裂へ!

いつものごとく全ボス爆撃作戦です。

5攻勢開始時点で城門耐久度は27万と余裕の体勢です。家門の力が8と残り少ないですが、まあなんとかなる!w

 

城門耐久度13万残してライテン撃破!報酬の倍率は1.5倍でしたがボーナスドロップがあったからまあいいかw

 

そして日曜日のワールドボス、ムラカへ!

のはずだったんですが、定時の21:40前に出現場所に行くのをうっかり忘れていましたw 金曜クツムと土曜カーンがアルイェリの隙間に移行したんでペースが狂ったというか、単なるボケボケというか、とほほですなw

 

遅ればせながら現地へと向かって痕跡と戦うことになりました。

 

無事、ムラカの幻影を阻止しましたが、報酬はIでした、とほほほw

 

まあIでもIVでも中身はそんなに変わらないさ、と自分に言い聞かせることにしますw

 

トホホな週末でしたがまあ仕方ないw マイペースでコツコツと。