河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

栄光の道:第25亀裂、イヤリング突破ならずなどなど

【2023年10月7日(土)の黒い砂漠モバイルのゲームプレイ日記です】

 

今週も平穏な週末を過ごしております。まずはワールド経営へ。

村パール頂戴しました、感謝!

 

そして神話宝箱84個から150パール、よっしゃよっしゃw

販売金額18億弱、イベント点数602と今日もなかなか優秀でした。

 

 

そして今日もメールでプレゼントが!

いつもありがとう!

そして今日は13時〜16時までサーバーHOT TIME +200%です、ありがたや〜!

 

ドロップ運もなかなか好調!

拾った太古アクセサリーはイヤリングでした、さっそく+9に挑戦です。

 

う〜ん、そろそろできそうな気もするんですが、そんな甘いもんじゃありませんね、1%の壁が越えられぬw

 

 

そして栄光の道、第25亀裂へ。

城門耐久度44万にメッチャ助けられています。22亀裂で苦労したときに家門CP上げておいてほんとよかった。家門だけは伯爵ですw

 

先鋒はカンディドスエリートシャーマン、爆撃で削って制圧、味方はほぼ無傷。オーラの精霊ありがたや〜!

 

続いて次鋒はゴロゴロブルキア、けっこう手強い相手です。爆撃で削って制圧。味方もちょっとやられちゃいましたな。

そして中堅はベルセデス、大迫力w 味方がけっこうやられたので回復を使用しました。

 

副将は古代フローズンジャイアント族守護者。爆撃で削って制圧です。

 

さあ真打登場ピーク兄弟、城門前に二人が揃ったところで爆撃!城門耐久度25万残してクリア!

ああそして今日もまたボーナスドロップなしの1.5倍とは... w