河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

日曜ムラカ、均衡の石突破で+397などなど

【2023年11月12日(日)の黒い砂漠モバイルのゲームプレイ日記です】

 

今週も穏やかな週末を過ごしております。まずはワールド経営へ。

 

あれ〜、なんで神話宝箱が176個もあるんだろう?何はともあれ350パールもいただきました、ありがとう!

経営結果は今日も優秀!無理はせず、流れのままに経営しておりますw

 

 

そして今日もメールでプレゼントが。

そして今日は13時〜16時までサーバーHOT TIME 300%です、ありがたや〜!

そして混沌の軸ゲットです!

 

 

そして栄光の道、第25 亀裂へ。

 

今日はかなり城門を削られましたが無事完了。

そして報酬は1.5倍w

 

 

そして日曜日のワールドボス、混沌のムラカへ!

 

先週に続いての200位台でした。これはもう実力だと思ってもいいかな、うれしいですw

 

 

そして均衡の石突破!

+397になりました、コツコツと上げていっております。

 

さあ週が明けたら黒い祠をがんばらねば!できることからコツコツと。