河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

日曜ムラカなどなど

【2024年2月4日(日)の黒い砂漠モバイルのゲームプレイ日記です】

 

今週の週末も平穏に過ごしております。まずはワールド経営へ。

 

ああ、村パールは一日だけで途切れてしまいました〜、そして神話宝箱80個から150パール、ありがとう!

食料運に恵まれてイベントが好調でした。販売金額も16億といい感じ。

 

 

そして今日もメールでプレゼントが!

いつもありがとう!

そして今日も13時〜16時まで強力なHOT TIME +300%です、ありがとう!

 

 

そして栄光の道、第25亀裂へ。

 

オーラ運が今ひとつで苦戦気味でした。それでも無事クリア!

報酬倍率は2倍でした、だんだん下がってきましたなあw

 

 

そして日曜日のワールドボス、混沌のムラカへ。

 

報酬IVのランキング503位、最近の定位置ですw

 

 

そして本日の経験の書。

 

上級経験の書x1,665本で経験値が0.01%アップです。これからも辛抱強くコツコツと。