河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

星座、太陽の戦場、日曜ムラカなどなど

【2024年1月28日(日)の黒い砂漠モバイルのゲームプレイ日記です】

 

平穏な日曜日です。まずはワールド経営へ。

 

ああ、村パールは3日で途切れちゃいました。そして神話宝箱から200パール、ありがとう!

販売金額はまあソコソコ、イベント運は食料の割にはなかなか好調でした。

 

 

そして星座を回します。

 

冒険の証が意外と貯まっていました。

なかなか回し甲斐のある回数ですな。

いつもの一軍メンバーで出撃。転移先をダークネスからファリョンに変えようか悩み中です。

封印石座のレベルがようやく87になりました。100になるのはまだまだ先ですなあ。

そして知識報酬をたくさんゲット!お疲れさまでした。

 

 

そして今日もメールでプレゼントが!

いつもありがとう!

そして今日も13時〜16時まで強力なHOT TIMEでした。3時間とはいえ+300%はけっこう大きいです。

 

 

そして太陽の戦場へ。

 

なんと今週は通算11勝となりました。二桁届いたのは初めてかもです。

 

 

そして栄光の道、第25亀裂へ。

 

今日もちと苦戦する羽目になりましたがなんとかクリア!ピークの顔がホラーですw

そして神話紀章と報酬倍率x2倍でした、ありがとう!

 

 

そして日曜日のワールドボス、混沌のムラカへ。

 

報酬はIV、ランキングは546位と最近の定位置に収まりました。

 

 

そして本日の経験の書。

 

上級経験の書x1,401本で経験値動かずw さあ次は102を目指して積み上げていきますか。できることからコツコツと。