河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

トゥース戦、日曜ムラカなどなど

【2023年12月3日(日)の黒い砂漠モバイルのゲームプレイ日記です】

 

今週もまたまた平穏な週末です。まずはワールド経営から。

 

村パールは今日ももらえず。そして神話宝箱から250パール、ありがとう!

今日は食料運に恵まれてなかなかの好成績でした。途中のイベントから食料とかレアアイテムが出るようになったら楽しいのになw

 

 

そして今日もメールでプレゼントが!

いつもありがとう!

そして今日も強力なサーバーHOT TIME +200%、13時〜16時です、ありがとう!

そして混沌の軸をゲット!

そして妖精さんのスキルがすべてレベルMAXになりました。これでもう探求ができませんw 月のブローチはなかなか上がらないし、妖精さんでできることが少なくなってきちゃいましたなあ。

そしてちょっとだけ太陽の戦場へ。今週は通算6勝となりました。

 

 

そして料理と工作を少々。

 

工作はなかなか上がりませんなあ、なかなか資源が集められません。

 

 

そして栄光の道、第25亀裂へ。

 

今日も危なげなく制圧できました。

うわ〜また1.5倍w これで4日連続でんがなw

そして続いてトゥース戦へ!太古紀章はまだのようですな。

 

1軍メンバーでサクッと制圧!

 

深淵紀章をいただきました!

 

 

そして日曜日のワールドボス、混沌のムラカへ!

 

報酬はV、寄与度ランキングは227位でした。この辺りが実力みたいですな。二桁はちとでき過ぎでしたw 二桁目指してコツコツといきましょうか。