河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

栄光の道&トゥース戦、シェレカンの地、日曜ムラカ、角笛討伐などなど

【2024年5月26日(日)の黒い砂漠モバイルのゲームプレイ日記です】

 

まずは今週の栄光の道へ!

 

これといったドロップはありませんでした。

 

続いてトゥース戦へ。深淵紀章が落ちてくれました!

 

 

そして料理と工作を少々。

 

よっしゃレベルアップ!

道人27レベルになりました。

 

そして工作もレベルアップ!

ようやく名匠16レベルです、まだまだ先は長い〜w

 

 

そして今週のシェレカンの地へ!

 

招集のお知らせの制圧依頼を受諾して出発!

 

狙いは封印された伝承の輪なんですが、これがまたなかなか落ちない〜w

そして制圧依頼を達成!

 

ぜんまいx3個ゲットです。

 

 

そして今日もメールでプレゼントが!

いつもありがとう!

そして今日も終日HOT TIME 100%、イベント「挑戦!アスケアパンチ王!」の報酬です。

そして13時〜16時はHOT TIME 300%です、ありがたや〜!

 

 

そして日曜日のフィールドボス、混沌のムラカへ!

 

ランキングは320位でした、このあたりで安定してきたかな。

 

 

そして角笛討伐へ!

 

義兄弟の皆さん、いつもありがとうございます!

みんな強いのであっという間に討伐成功!

 

今週はバタバタしていたためか、あっという間の一週間でした。あまり黒モバに時間が取れなくて申し訳ありません。これからも無理せずマイペースでコツコツと参りますのでよろしくです!