河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

エイル村防衛戦、水曜カツバリアク、角笛討伐、そして月のブローチが+22になりました!などなど

【2024年6月26日(水)の黒い砂漠モバイルのゲームプレイ日記です】

 

さて日付が変わりました。

戦闘力ランキングはピッタリ900位、ちょっとずつ下がってきちゃいましたなあ。CPが大きく上がることは当分なさそうなのでまあ仕方ないw

 

 

そして今週の大砂漠へ!

週間ミッション達成と木曜日のライテン神殿奉献のエダナ鋳貨集めのために、ひたすら狩りまくります。

そして週間ミッションとチャレンジミッション達成!

 

 

そしてエイル村防衛戦へ!

おお、あと10分しかない!w

今週の順位は11位と今ひとつな結果に終わりましたw

 

 

そして今日もメールでプレゼントが!

これは今週のクーポン報酬ですな。

さっそく熟練の冒険者支援箱を製作!

いいアイテムいろいろありがとう!

いつもありがとうございます!

そして混沌の軸をゲット!

 

 

そしてイベント達成のために黒い太陽へ!

チョコっとドロップを稼いだところで離脱しますw

 

 

そして水曜日のワールドボス、カツバリアクへ!

 

おおなんとランキング200位台だ!ヒサビサですw

 

 

そしてまたまた角笛を拾いました!

義兄弟にお願いして角笛討伐へ!

 

いつもありがとうございます!

 

 

そして月のブローチ突破!

 

CPが+4アップしました!上げ幅は小さいながらもコツコツと積み上げていっております。ああ伯爵はいつまでキープできるのかw まあここは無理せずコツコツと。