河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

シェレカンの地、呪われた海賊島、アルイェリの隙間、ヒサビサに怨鬼の夜などなど

【2024年6月28日(金)の黒い砂漠モバイルのゲームプレイ日記です】

 

さてさて、今週のシェレカンの地へ!

 

招集のお知らせの制圧依頼を受諾して出発!

 

封印された伝承の輪を狙ってひたすら狩りまくります!

 

 そして制圧依頼達成、ぜんまいx3個ゲットです。

3時間入場してドロップした伝承の輪は3つだけ〜!もっと緩和して欲しいのうw

 

 

そして今週の呪われた海賊島へ!

 

今週は倍率15倍だ!

黄金望遠鏡を売ってシルバーたっぷり補充です。

 

 

そして今週のアルイェリの隙間へ!

 

入場券が14枚もありました!

残念ながらこれといったドロップはありませんでした。

 

 

そしてイベントのためだけにヒサビサに怨鬼の夜へ!

 

黒い布がソコソコ集まった時点でさっさと撤収ですw 毎度ヘタレですみませんw

 

 

そして今日もメールでプレゼントが!

いつもありがとう!

そして混沌の軸をゲット!

 

 

そして入場券が貯まってきたのでアトルの試練:古代へ!

お約束のレベル1、倍率50倍です。

試練突破!しかしペルシュアン石像はなかなかレベルが上がりませんなあ。

 

 

そして均衡の石突破!

+435になりました。少しずつですがCPが上がってくれるのはうれしい!さあこれからも地道にコツコツと。