河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

混沌の亀裂IX、黒い祠、アトルの試練、角笛討伐などなど

【2024年6月10日(月)の黒い砂漠モバイルのゲームプレイ日記です】

 

さあ、新しい週が始まりました。

週の始まりは先週の太陽の戦場の報酬バフ受け取りから。今週は二桁勝利を目指します!

 

 

そして混沌の亀裂IXヘ!

 

まずは今週分の神聖の防壁10個を購入。

今週は3時間入場します。もうパール商店で秩序のスクロールを買うのはやめましたw

 

おお、今週はなかなかの好成績!亀裂の熱気x4個がうれしいねえ!誓いのリングに混沌の軸が2個、素晴らしい!w スクロール買わない方がドロップがいいようなw

そして週間ミッション達成です。

ドロップ実績とアベレージです。

 

 

そして今週の黒い祠へ!

 

まずはパール商店で入場券を買い足しておきます。

今週は月の精気が弱化しているとのことでソンカクシで。

難易度2に倍率10で挑戦します、ヘタレですみませんw

おお、弘益の火種x5個ゲットです!

そして週間ミッション達成でもう一個!

 

 

そして今日もメールでプレゼントが!

いつもありがとう!

 

そしてパール商店で今週分の空虚の目と弘益の火種を購入。

バフも購入しておきます。

 

 

そして入場券が貯まったのでアトルの試練へ。

お約束の1段階で50倍です。

そして試練突破!ペルシュアン石像、なかなかレベルアップできませんなあ。

 

 

そして角笛をゲット!

 

義兄弟にお願いして角笛討伐へ!

 

いつもありがとうございます!

 

 

そして本日の経験の書。

 

さあ70%が迫ってきました、6月中にはLv104になれるかな。これからも地道にコツコツいきましょう。