河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

栄光の道第25亀裂、大砂漠全寺院完了、混沌のムラカの痕跡などなど

【2024年6月9日(日)の黒い砂漠モバイルのゲームプレイ日記です】

 

さて、今週の栄光の道第25亀裂へ!

 

特にこれといったものは出ませんでした、残念w

そして最後の週間ミッション完了です。

 

 

そして大砂漠へ!

 

今月最後の寺院はトゥカル大寺院でした。

 

例によって皮袋を手に下げたラッコさんが中をこわごわ覗いていますw

寺院は全て完了しましたが、まだミッションがたくさん残っています。ぼちぼちと片付けていかなくちゃですな。

 

 

そして今日もメールでプレゼントが!

いつもありがとう!

そして混沌の軸ゲット!

ワールド経営で村パールゲット!ここ最近あんまり出てくれなくて悲しいですw

そしてパトリジオから影のささやきをゲット!

 

 

そして今週の混沌のムラカは出現時刻に間に合わず、幻影との戦いとなりました。

ムラカの痕跡を探しに行きます。

 

ムラカが残した痕跡はヘルムでした。あれってツノじゃなくてヘルムだったんかいw

 

そして無事に任務成功、ささやかな報酬をゲットですw