河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

アスラ盗賊団進入路、太陽の戦場3勝目、木曜ライテン嘆きの687位などなど

【2024年6月27日(木)の黒い砂漠モバイルのゲームプレイ日記です】

 

さて日付が変わりました。

黒い太陽の報酬を受け取ります!

もうちょっとがんばってもよかったかなw いやいや欲を出してはいけませんなw

イベントGMラテさんの闇の地ミッション、黒い太陽の部が完了です。さあ次は怨鬼の夜ですな、ああ気が重いw

 

 

そしてアスラ盗賊団へ!

本日は進入路の方ですな。

 

マニュアルバトルで突き進んでラスボスのモルギアナを制圧!

任務成功!

 

う〜む、やっぱり報酬は今ひとつでしたw

 

 

そして今日もメールでプレゼントが!

ハイデル芸術祭の記念プレゼントが届いていますね、芸術祭の詳細は公式サイト 【イベント】「2024ハイデル芸術祭」開催のご案内 に掲載されています。

 

 

そして太陽の戦場へ!

 

なんとか2勝を挙げて週間ノルマの3勝を達成しました!ランキングはやっぱり振るわずw

 

 

そして木曜日のフィールドボス、トゥカル・ライテンへ!

 

スキルの見直しをしてみたんですが、これがまたメッチャ裏目に出てランキング687位でしたw はい元に戻しますw

そして黒い石神殿で奉献謝恩品いっぱいもらいました、ありがとう!

 

 

そしてまたまた角笛をゲット!

 

今日もまた義兄弟の皆さんにお願いして角笛討伐へ!

 

いつもありがとうございます!

 

 

そして本日の経験の書。

ライテン神殿の謝恩品のおかげで進捗が16%になりました、いいペース!7月の終わりか8月にはLv105になれそうです。さあこれからもコツコツと。