河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

Lv104にレベルアップ、そして伯爵に復帰しました、などなど

【2024年6月20日(木)の黒い砂漠モバイルのゲームプレイ日記です】

 

さて日付が変わりました!

 

伯爵に復帰しました!戦闘力ランキング984位とかなりギリギリなので、がんばって落ちないようにしなくちゃです。

 

 

そしてアスラ盗賊団イベントへ!

今日は進入路、クリアのご褒美は突破復旧券ですな。

  

マップは横スクロールと俯瞰の組み合わせ。トラップを避けつつ手動バトルで敵を倒し、ラスボスのモルギアナを制圧すればクリアです。

  

いちばん少ない報酬を引き当ててしまいましたw 貴重な突破復旧券、ありがたく頂戴しておきます。

 

 

そして今日もメールでプレゼントが!

いつもありがとう!

そしてワールド経営で2日連続で村パールが!

 

そして神話宝箱が1,000個貯まったので鑑定してもらったらなんと3,000ブラックパールも!

 

 

そして大砂漠へ!

今夜のライテン神殿に備えてエダナ鋳貨を集めておきます。

そして週間ミッション達成!

チャレンジミッションも達成です。

 

 

そして太陽の戦場へ!

 

2日目の今日は3勝を挙げて今週通算7勝となりました。マグレで1位も取れちゃってうれしい!

 

そしてお約束の言われなくてもわかってるやつw

 

 

そして木曜日のフィールドボス、トゥカル・ライテンへ!

 

ギリギリですが、久しぶりにランキングが200位台に乗りました。雷神の動力核もうれしいねえ!

続いて黒い石神殿へ。仕様が変わってから封建終了後に謝恩品の一覧が見れなくなってしまったのはちと残念。いつも気がついたら神殿の外に立っているんですが、謝恩品の一覧を表示してもらえるとありがたいなあ。

 

 

そして本日の経験の書。

 

おお!

Lv104になりました!前回Lv103になったのが5月5日だったので、約一ヶ月半かかったことになりますなあ。なにはともあれめでたい!

そしてチャレンジミッション達成で1,500ブラックパール!今日はたくさんパールがもらえてうれしい!

 

 

そして闇の精霊がレベルアップ!

Lv444になりました。

 

 

そして均衡の石突破!

+434になりました。どちらも黒い石神殿の謝恩品のおかげです。これから伯爵をキープするためにもコツコツ上げていかなくちゃですな。