河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

2024年6月25日アップデート:闇の精霊依頼、プレイタイム報酬、デイリー・週間ミッションの報酬上方修正などなど

【2024年6月25日(火)の黒い砂漠モバイルのゲームプレイ日記です】

 

さあ定例の火曜日のメンテナンスが無事完了しました!

 

今回の主な変更点は闇の精霊依頼、プレイタイム報酬、デイリー・週間ミッションの報酬上方修正ですな。

 

 

こちらは闇の精霊依頼の報酬ですな。

そしてこちらがプレイタイム報酬です。これまでよりも増えたそうで、変更前後の報酬の比較など変更の詳細が公式サイト  【アップデート】6月25日(火)コンテンツの報酬変更など各種アップデート・変更のご案内 に掲載されています。デイリー・週間ミッションの報酬がかなり増えています。闇の精霊レベルの上限もそろそろ上げてもらえるといいな。

 

 

そして「発現する混沌原石の交換書」を獲得できるチャレンジミッションが追加されました。2つめの装備の発現する影の装備を作る人用ですな。

もうすでに発現する影の装備を使った+9突破が終わった方々がいらっしゃるんですなあ、すごい!発現する影の装備については過去のブログ 2024年4月9日メンテナンス:発現する影の装備 をご覧ください。

 

 

そして新しいイベントが公開されました!まずは「GMラテの闇の地ミッション」

怨鬼の夜と黒い太陽で指定されたアイテムを獲得すると、怨鬼の夜は黒い祠入場券×1、黒い太陽は精製水/ゆず茶/時計のぜんまい選択箱×1がもらえるイベントです。もう行かないと決めたPvPコンテンツですが、これは行かねばなるまいw つらいけどw

 

 

そして「GMラテが用意した妖精の冒険​」

おなじみサイコロを転がして進んだところにあるアイテムがもらえるイベントですな。前回と同様、ハドゥム版や砂漠版がなくなったシンプルなボードです。闇の精霊さんお仕事取られちゃいましたなw 狩りで手に入るダイスの欠片10個でダイスが獲得できるんですが、今回はかなりドロップが良いようです。黄金倉庫を目指してがんばるで!w

 

 

そして「GMラテのパズルイベント」

こちらもおなじみ、パズルピースを開いたところにあるアイテムがもらえるイベントです。

パズルピースは3つのミッションクリアで毎日10個もらえます。最高報酬は7種類あり、公式サイトの 【イベント】「GMラテのパズルイベント」開催! に報酬の一覧が今朝位されています。突破復旧券×10,000枚を目指してがんばろう!w