河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

アスラ盗賊団アジト、太陽の戦場は1勝だけ、火曜アヒブズグリフォン、ローニン最後まで生き延びました、などなど

【2024年6月25日(火)の黒い砂漠モバイルのゲームプレイ日記です】

 

さて、アスラ盗賊団へ!

本日はアジトの方ですな。

 

ラスボスのモルギアナを制圧して任務成功!

  

う〜ん、報酬はまたも今ひとつでしたw

 

 

そして今週最初の太陽の戦場へ!

 

武運拙く1勝しか挙げれませんでした。ランキングも振るわずw

そして週間ミッション達成!

 

 

そして今日もメールでプレゼントが!

いつもありがとう!

そしてワールド経営で村パールをゲット!

 

 

そして火曜日のフィールドボス、アヒブズグリフォンへ!

 

ランキングは安定の300位台でした。

そして週間ミッション達成です。

 

 

続いて今週のローニンへ!

 

ローニン3回目にして初めて最後まで生き残ることができました!

 

 

そして本日の経験の書。

進捗が12%となりました、なかなか順調!Lv105目指してコツコツと。