河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

太陽の戦場、木曜ライテンなどなど

【2024年2月8日(木)の黒い砂漠モバイルのゲームプレイ日記です】

 

さて、今日もワールド経営へ。

2日ぶりの村パールです、ありがとう!

 

神話宝箱が174個、こんなにたくさんある、ということは昨日は箱からパールが出なかったんじゃなくて鑑定してもらうのを忘れたようですな。ということで2日分350パールいただきました、ありがとう!

食料運に恵まれたのにもかかわらず、イベントがスカスカ状態で488点しかゲットできずw 販売は17億と好調でした。

 

 

そして今日もちょっとだけ大砂漠へ。

 

残るミッションは星座の探査と発掘が少々、ムイクン制圧に蜃気楼。あともう一息です。ああ大好きな大砂漠の愛おしいミッションが終わっていくのが名残惜しいw

 

そしてムイクン狩りのついでに今夜の黒い石神殿に備えてエダナ鋳貨集め。アイテム鑑定で深淵ルーンは時々出るんですが太古はサッパリ出ませんなあ。

 

 

そして今日もメールでプレゼントが!

いつもありがとう!

 

 

そしてまた太陽の戦場へ!

 

今週通算6勝となりました。そして3位で333だ!w

 

 

そして栄光の道、第25亀裂へ。

 

今日はみんなサクサクと敵を倒してくれて城門ほぼ無傷でクリアです。

報酬倍率は2.5倍でした、ありがとう!

 

 

そして木曜日のワールドボス、トゥカル・ライテンへ!

 

今夜の報酬はIV、ランキングは476位、また戻ってきちゃいましたw

雷神の動力核が出てくれました、うれしいねえ!黄金色の夕焼け船首像と交換できる40個はもう集まっているんですが、まだ森の波が手に入らないのでモレッティの袋が作れません。

 

そして黒い石神殿へ。最後まで奉献はできませんでしたがいろいろいいものもらえました。

 

 

そして本日の経験の書。

 

神殿の謝恩品のおかげで上級経験の書が4,987本、経験値が0.01アップです。

 

 

そして本日のGMのリュック。

 

382個鑑定してもらってこれだけ出ました。もうちょっと、もうちょっとたくさん欲しいですw

 

 

そして均衡の石突破!

こちらも神殿の謝恩品のおかげですな。+413になりました。これからも闇の精霊と同様にコツコツと上げていきます。地道にがんばって伯爵に復帰するんだ!w