河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

妖精さん昇級、黒いオーラの襲来、木曜ライテンなどなど

お、妖精さんが!

昇級の時がやってきた!

なんと成功率はわずか10%、渋い〜w

さあまたキャベツさんだ、と思っていたら成功しました、やった〜!

スキルスロットが追加されたのでさっそくモンスター追加攻撃力増強を装着!

そして共鳴も2つめを達成、CP+15です。しかし冷静さ・素直さが低すぎですな、がんばって上げていかなくちゃです。

そして妖精とアルバムを探す旅に。

ようやく2つめが埋まりました、先は長い〜

 

そしてまたなにやらメールが!

例のアレですな。

黒いオーラの襲来の推薦書です。

もう一人前のダークネスで挑みます。

2人パーティーでしたが危なげなく任務成功!

 

次元の水晶も聖水もありがたい!ありがとう〜!

 

そして栄光の道、第22亀裂へ!

出征戦闘力も城門の耐久度もまたちょっと増えています。

う〜む、やはりライテン倒せず。

やっぱり象さんしかないのかなあ。家門のオーラなしでライテンで象さんを出すには砂漠ナーガ門番長とシャラを爆撃なしで倒さなくてはならないのですが、今の出征戦闘力では厳しいんですなあ。やっぱりレベル上げと装備増強しか道はなさそう。栄光の道に王道なしですな、がんばるで〜!

 

そして昨日のオル・ゼガ商店のおかげでボス入場券がたくさんもらえたので今週2回目のアルイェリの隙間へ!

残念ながらこれといったドロップは特になし。

知識報酬でパールをいただきました、ありがとう!

 

そして今日もメールでプレゼントが!

いつもありがとう!

 

そして野蛮の痕跡52個を鑑定!

タマゴ出ませんなあ。紐をもう少し欲しかったw

 

そして太陽の戦場へ!ハンターさんで参戦です。

 

無事、3勝を挙げることができました。最高ランキングは2位!

負け戦で1位というのもありましたw 負けてちゃ意味ありませんなw

 

そして木曜日のワールドボス、トゥカル・ライテンへ!

こちらもハンターさんで挑みます。

なんとアプリが途中で落ちてしまい、上位67%という結果に終わりました、とほほw

そして黒い石神殿へ!エダナはたっぷり334万だ!

今日はトップ賞が出るのが遅かったおかげでたっぷり謝恩品をいただけました、ありがとう〜!

 

なにはともあれコツコツと。