河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

太陽の戦場で総司令官制圧、木曜ライテンなどなど

【2024年1月25日(木)の黒い砂漠モバイルのゲームプレイ日記です】

 

さてさて、今日もまずはワールド経営へ。

おおお、3日ぶりの村パールだ!

 

さらに神話宝箱103個から550パールも!ありがとう〜!

経営結果も超優秀、食料運にも恵まれて販売金額は18億、イベント点数687でした!

 

 

そして太陽の戦場へ!

 

今週累計4勝を挙げることができました!そしてなんとまたまた総司令官を制圧!当然マグレなんですがうれしいのうw

 

 

そして今日もまたまたメールでプレゼントが!

いつもありがとう!

 

 

そして栄光の道、第25亀裂へ。

 

今日もけっこう城門をやられましたがなんとかクリア!

そして報酬はドロップボーナスなしの1.5倍に逆戻り、とほほw

 

 

そして木曜日のワールドボス、トゥカル・ライテンへ。

 

報酬はIII、ランキングは597位でした、またガクッと落ちましたなw でもこのあたりが今の実力、精進せねばです。

 

そして黒い石神殿へ。エダナ鋳貨が120万ほどあったので最後まで奉献できるかな、と思ったんですが、残念ながら途中退場となりましたw

 

 

そして均衡の石突破!

+411になりました。今日のライテンの黒い石神殿で混沌の結晶を9,240個ももらえたおかげです、ありがとう!

 

 

そして本日の経験の書。

 

こちらも黒い石神殿で上級経験の書を4,025本ももらえたおかげでトータル5,189本、経験値が0.02%上がって100.98%になりました。このペースだと今月中にLv101にギリギリ間に合いそうですな。でも調子に乗らずにコツコツと。