河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

太陽の戦場で3勝、木曜ライテン327位などなど

【2023年11月16日(木)の黒い砂漠モバイルのゲームプレイ日記です】

 

さて、まずはワールド経営へ。

 

今日はなんと村パール二ついただきました、ありがとう!

 

そして神話宝箱118個からも200パール、ありがとう!

経営結果はまあソコソコ優秀でした。食料運のことを考えたらかなり優秀かもですな。

 

 

そして今日もメールでプレゼントが!

いつもありがとう!

そして大砂漠で精製水ミッションクリアです。

 

 

そして太陽の戦場へ!

火曜日は全敗でしたが今日は3勝1敗と好成績、今週も無事3勝を達成できました!

 

 

そして栄光の道、第25亀裂へ!

 

今日はオーラの精霊が2回出てくれたので、ラストはゾウさんで締めました。いつもこうできればいいんですがw

おお報酬倍率3倍!これもゾウさん効果かw

 

 

そして木曜日のワールドボス、トゥカル・ライテンへ!

 

報酬はIV、ランキングは327位でした。300位台が今の実力っぽいですな。

そしてそのまま黒い石神殿へ。エダナ鋳貨46万しかないんですが、太陽の戦場もクリアできたし全部使い切っちゃうことにします。

いろいろいいものをありがとう!上級経験の書がうれしいねえ!

 

実は大変なことに気がついてしまいましたw まあいいことではあるんですがw