河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

太陽の戦場、木曜ライテンの痕跡、そして太古光原石の+16ができました!

【2024年2月15日(木)の黒い砂漠モバイルのゲームプレイ日記です】

 

さてさて、今日もワールド経営へ。黒モバは生活ゲームだと感じる今日この頃ですw

一日置いて村パール復活です、ありがとう!

 

そして神話宝箱81個から150パール、よしよし!

今日も食料運に恵まれた楽しい旅でした。販売金額もイベント点数も優秀だ!

 

 

そして太陽の戦場へ。

 

今週通算5勝となりました。二桁勝利目指してがんばるで〜!w

 

 

そして今日もメールでプレゼントが!

いつもありがとう!

 

 

そして栄光の道、第25亀裂へ。

 

今日はオーラの精霊が2回出てくれたので5攻勢はゾウさんで。いいタイミングでピークに当たってくれました。

 

ゾウさんのおかげで城門無傷でクリア!でも報酬倍率は1.5倍w 神話紀章が出てくれたからまあいいかw

 

 

そして木曜日のワールドボス、トゥカル・ライテンへ。

今日は残念ながら定刻に参戦できなかったので痕跡獲得へ。

ヒストリア石室でトゥカル・ライテンの核をゲット!

さあライテンの幻影との戦いです。

 

そしてあっさりと制圧、任務成功!

 

そして報酬はやっぱりI、寂し〜w

 

 

そして今日はいいことがありました!

なななんと+16の太古光原石ができちゃいました!手持ちの中でも最高値です。

 

さっそくこれまで装着していた+14と入れ替えます。

 

なんとCPが34もアップ!コツコツとやっていればいいことがありますなあ。それでも伯爵には届きませんでしたがw

 

 

そして本日の経験の書。

 

上級経験の書x1,327本、それでも経験値は動かず。亀の歩みですがなかなかいいペース!これからもコツコツと。