河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

太陽の戦場、木曜ライテンなどなど

【2024年2月22日(木)の黒い砂漠モバイルのゲームプレイ日記です】

 

さて、まずはワールド経営へ。

一日置いて村パール出ました!ありがとう〜!

 

さらに神話宝箱79個からなんと700パールも!ありがとう!

経営結果もとっても好調!販売金額17億、イベント点数578と申し分ない成績でした!毎日がこうあって欲しいw

 

 

そして今日もメールでプレゼントが!

記念商品応募、どれにしようかなあ...

いつもありがとう!

 

 

そして栄光の道、第25亀裂へ。

 

今日はかなりボロボロにやられてしまいましたw まあそれでも無事クリア!

そして3日連続の報酬倍率1.5倍w とうとうボーナスドロップもなくなってしまいましたw

 

 

そして太陽の戦場へ!

 

今週の累計が早くも11勝となりました。まだ伸びるかな?

 

 

そして木曜日のワールドボス、トゥカル・ライテンへ。

 

報酬IVの564位、今ひとつな成績でした、とほほw 動力核が落ちてくれたのがせめてもの救いですなw

 

 

そして本日の経験の書。

 

上級経験の書x1,388本で経験値0.01%アップです。

 

さあ52%まで来ました、Lv102はまだまだ先ですが急がず焦らずコツコツと。