河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

太陽の戦場、木曜ライテン、アトルの試練などなど

【2024年1月18日(木)の黒い砂漠モバイルのゲームプレイ日記です】

 

さて、今日もまずはワールド経営へ。

 

村パールは残念ながら一日で途切れてしまいました。そして神話宝箱100個から250パール、ありがとう!

経営結果も食料運に恵まれていい感じでした。

 

 

そして今日もメールでプレゼントが!

いつもありがとう!

そして特殊指令からはデラックスな聖水セットが!

 

 

そして太陽の戦場へ。

 

今日は一戦だけ参加させてもらったんですが、ラッキーなことに6勝目を挙げることができました!

 

 

そして栄光の道、第25亀裂へ。

 

今日もいい感じにクリアすることができました。爆撃さえ失敗しなければ、精霊は何が出てもなんとかなる!w

そして報酬はボーナスドロップなしの1.5倍、最低なヤツですな、とほほw

 

 

そして木曜日のボス、トゥカル・ライテンへ。

 

報酬はIV、ランキングはジャスト600位、最近の定位置ですなあ。ランキングがキリ番だとなにかいいものくれるとかあったらいいのにw

 

そしてそのまま黒い石神殿へ。トップ賞が早めに出たので謝恩品はやや少なめでした。

 

 

そして大砂漠でもらった入場券が貯まってきたのでアトルの試練へ。

入場券は全部で71枚、一度には使えないのでまずMAXの47倍で入場します。

 

難易度1のボス、砂漠ナーガ門番長を瞬殺!CPが+16アップです。

報酬はどの難易度でも固定です。

そして2回目、残りの24回分で入場します。

 

またまた瞬殺、今回はCPが+12アップです。

そして報酬はやっぱりおんなじw

 

 

そして本日の経験の書。

 

上級経験の書x3,434本で経験値が0.01%アップです。このペースだとやっぱり今月中のLv101は難しそうですなあ。まあ無理せずのんびりコツコツと。