河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

太陽の戦場また1勝だけ、木曜ライテン800位などなど

【2023年10月26日(木)の黒い砂漠モバイルのゲームプレイ日記です】

 

さあ今日もワールド経営へ。

昨日に続いて今日も村パールいただきました、ありがとう!

 

そして神話宝箱97個から200パール!

販売金額は18億と好調でした。イベント点数は496とまあソコソコw

 

 

そして華美な妖精レイラさん。

ついに性向値がオール500MAXになりました。これで後は月のブローチを育てていくだけなのかなあ。なんとなく寂しいですw

 

そして突然、妖精イベント「余裕と休息」が始まりました。レイラさんいいこと言うねえw

 

 

そして今日もメールでプレゼントが!

いつもありがとう!

そしてこちらはハロウィン記念LIVE! でのCM迷子ペンギンさんの勝利報酬です、ありがとう!

 

家宝にして大事にとっておきますw

そしてヒサビサに軸を拾いました!

そしてパズルイベントは絶不調ですw

 

 

そして太陽の戦場へ!

 

火曜日に続いて今日もまた1勝だけでした。しかし最近の太陽の戦場、マッチングがおかしくないでしょうか?ワンサイドゲームが多すぎてつまらなくなってきました。もともと対人戦は好きじゃないし、もう参加しなくてもいいかなあ。

 

 

そして栄光の道、第25亀裂へ。

 

爆撃を使うのを控えてみたんですが大失敗、危うく城門を壊されるところでした、ギリギリセーフw まだまだCP差が大きく、雑魚モンスターの名前もみんな赤字の状況ですし、今のところは爆撃に頼って短期決戦を狙うしかなさそうです。

報酬は2倍でした、よしよし!

 

 

そして木曜日のワールドボス、トゥカル・ライテンへ。

 

いつも通りに戦ったつもりだったんですが、報酬はIII、ランキングはジャストの800位とダメダメでした。きっとみんなどんどん強くなっていってるんだろうなあ。

そして黒い石神殿へ!

上級経験の書がありがたい。出ないアトルより出る経験の書!w

 

 

そして今日のカボチャイベントw

  

初のアクラドに錬金石x2、なかなかいい感じでした。

 

さあそろそろ黒い祠やらなくちゃなあ、気が重いですw