河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

ライテンの幻影、黒い祠:九尾5段階クリアなどなど

【2023年12月1日(金)の黒い砂漠モバイルのゲームプレイ日記です】

 

さて月が変わって12月となりました。今月も楽しくいきましょ〜!

まずは昨日参加できなかった木曜日のワールドボスのライテンの痕跡から。

さあ痕跡ゲット!

 

さっそくパーティーを組んでライテンの幻影阻止へ!

任務成功!ああ報酬はやっぱりIでしたw

 

中身はそんなには変わらないのでまあいいかw

 

報酬の箱を開いた時点でライテンをクリアしたことになるようで、雷砂ミッションをクリア!

イベント「大砂漠探検ミッション」の「トゥカル・ライテン制圧」も達成です。

 

 

そして黒い祠へ!

 

ドケビの5段階はどうしてもクリアできないので、今週精気が弱まっている九尾さんの5段階に挑戦します。

よっしゃ〜!

 

ほんとギリギリでしたが倒せました!弘益の火種がうれしいねえ!

 

そして5段階報酬の火種x3個をゲットです。

 

 

そしてワールド経営へ。

今日も出ました村パール、ありがとう!ちなみに神話宝箱からのパールは0でしたw

食料運に恵まれたおかげで販売金額、イベントとも好成績を収めてくれました。

 

 

そして今日もメールでプレゼントが!

いつもありがとう!

 

 

そして栄光の道、第25亀裂へ。

 

今日もいい感じにクリアできました。

そして報酬倍率はまたまた1.5倍、続くねえw

 

ひどい風邪を引いてしまい、フラフラ状態で黒モバをプレイしています。ブログも更新が遅れがちで申し訳ありません。早く治さなくちゃ〜!