河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

太陽の戦場、木曜トゥカル・ライテンなどなど

【2024年2月29日(木)の黒い砂漠モバイルのゲームプレイ日記です】

 

今日は2月の29日、4年に一度の閏年の特別な日ということでなんと終日HOT TIME +200%です!

ありがとう!

 

 

そしてパール商店に閏日限定商品が!

空虚の目に弘益の火種がブラックパールで買えるのはありがたい!これって禁じ手のような気もしますが、まあ4年に一度の特別な日ということでw

 

両方ともすべて購入しました。

 

 

そしてワールド経営へ。

お〜4日目にして村パールカムバック!w

経営結果は今日もなかなか優秀でした。しまった、宝箱を鑑定してもらうの忘れたw

 

 

そして今日もメールでプレゼントが!

いつもありがとう!

 

 

そして栄光の道、第25亀裂へ。

 

ちょっとやられ気味なれど無事クリア!

そして報酬倍率は1.5倍、ボーナスドロップもなしか〜w

 

 

そして太陽の戦場へ!今日も新戦場ですな。

 

そして今日も一勝止まり。新戦場、ちと時間がかかるので数がこなせないのがやや難点かもですな。

 

 

そして木曜日のワールドボス、トゥカル・ライテンへ。

 

報酬IV、527位とここ最近の定位置でしたw

 

2月も終わっていよいよ3月、大砂漠がんばろう!できることからコツコツと。