河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

ワールド経営、太陽の戦場、木曜ライテンなどなど

【2023年9月21日(木)の黒い砂漠モバイルのゲームプレイ日記です】

 

さて今日もまずはベリア村滞在中のソウリュウさんのところへ。

 

イベントクエスト「東方から訪れた謎の船」を受けます。

 

謎の貿易箱、育成アイテム満載でとっても助かってます、ありがとう!

東方の宝、どんな風に使うんでしょうね、来週のメンテナンスが楽しみです。

 

 

そしてワールド経営へ。

久しぶりに村パールいただきました、グレースさんありがとう!

 

そして神話宝箱77個からは50パールですか、まあよしとしよう!w

販売金額19億、イベント点数607と今日は優秀な経営結果でした。

 

 

そして今日もメールでプレゼントが!

いつもありがとう!

そして軸もゲットです。空虚アクセサリー作成にたくさん必要なのでありがたい!

 

 

そして栄光の道、第22亀裂へ。

 

城門耐久度41万でライテン降臨、今日も負ける気がしませんな。

 

報酬倍率は2.5倍でした、ありがとう!

 

 

そして太陽の戦場へ!

 

本日2勝を挙げて今週もなんとか3勝を達成しました、一安心w

 

 

そして木曜日のワールドボス、トゥカル・ライテンへ。

 

ランキングは539位でした、安定して500位台が出せるようになってきたかな。

そして黒い石神殿へ。エダナ鋳貨が50万ほどしかないので最後までは残れませんが、太陽の戦場で3勝を挙げたことだし、ここで使い切ってしまいます。

途中リタイヤとなりましたがいろいろいいものたくさんいただきました、ありがとう!

 

 

新しい混沌の亀裂が来るそうですね、23、24、25の三つが追加されるらしい。各ボスにどう対応するか、またヒーヒー言いながら作戦を練ることになりますなあ、メッチャ楽しみです!