河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

混沌の亀裂IX、木曜ライテン601位などなど

【2024年1月4日(木)の黒い砂漠モバイルのゲームプレイ日記です】

 

さて、今週まだ行けてなかった混沌の亀裂IXへ!

 

神聖の防壁を10個作ります。

 

お高い防壁の素材の価格ですが、これから来るメンテナンスで最大半額くらいに値下げされるそうです、楽しみ〜!で、それっていつだったっけかw

防壁10個で3時間入場します。

お〜軸拾った!

 

3時間のドロップ実績です。だいたいいつもといっしょですな。軸を2つも拾ってくれたのがうれしい!

直近の実績とアベレージです。

 

 

そしてワールド経営へ。

 

おお、3日連続の村パールいただきました!そしてなんと2日連続で神話宝箱からのパールはなしw こんなことってあるんですねw

 

 

そして今日もメールでプレゼントが!

いつもありがとう!

そして久しぶりに特殊指令で聖水の束が!

 

 

そして栄光の道、第25亀裂へ。

 

今日も城門耐久度40万残して余裕のクリアでした。

報酬もなかなかいい感じ。ボーナスドロップと2倍いただきました!

 

 

そして木曜日のワールドボス、トゥカル・ライテンへ。

 

う〜ん、今夜のランキングは601位、下がる一方ですなあ。ひょっとしてもうチョリョンの時代ではない?

 

そしてそのまま黒い石神殿へ。エダナ鋳貨の手持ちが150万あったんですがそれでも足りず、最後まで奉献できませんでした。でもいいものたくさんいただけました、上級経験の書5,300本がうれしいねえ!

 

狩りでゲットした分と合わせて8,333本、経験値が0.02%アップです。

 

 

そして均衡の石がレベルアップ!

+408になりました。黒い石神殿の謝恩品のおかげですな。

 

 

そして闇の精霊もレベルアップ!

Lv417になりました。こちらも黒い石神殿の謝恩品のおかげです。

 

置いていかれてる感がハンパない今日この頃ですが、これからもコツコツマイペースでがんばります。きっといつかは報われる!かな?w